ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪



← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

ネタも無いよ?w

注意せよ

余震はかなり減ってきたようですねぇ(TVで見る限りはですが)
大きな津波が来るような事は無いかと思いますが、
忘れた頃にやってくるのが天災というものらしいです。
皆様、地震津波情報にはくれぐれもご注意くださいませー

福島・岩手の沿岸付近は大潮だそうですよー
波はともかく、潮位が上がるので地盤沈下してる辺りは
浸水するそうなので、こちらもご注意くださいー

ところでー
寧々さんのコメントにあった「UWO」って何だろう?って調べたら
英語版(北米版?)のDOLなのね。
Uncharted Waters Online
あたりまえですが、まんま大航海時代オンラインですw

ちょっと興味あるけど、英語は苦手なので見送りデス(´д`)
その代わりに、久しぶりにXBOX360さんが大活躍中です。
ウオンウオン唸りを上げてながら、暖房器具かっという程に熱気を発してますw

しかし、全く更新の見えないGAMECITYとDOL公式サイト・・・
コーエーさんも連休ですかのー

東京電力さんの電力供給計画も全然先が見えないし
電力の復旧だけを待ってると、いつまで経っても再開できない気がしてきますのぅ
来週ぐらいにはコーエーさんの方向性が見えるといいなぁー

← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

